What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

ドリステ6時間練習☆☆☆

こんにちは!ドリームチアメンバーCHEEKYSのみほです☆(^^)
カメラ小僧もやってます(笑)

今日もDreamStageの練習がありました!!!
6時間踊りっぱなし☆
1日中踊っていられる環境があることを幸せに思う毎日です♪

DreamStageの練習は、
普段チームで踊るときより人数が多いので迫力満点!!!
JellysOGの若さ溢れるスマイルが印象的でした!!!
CHEEKYSも負けてらんないですね!!!

 

また、VERITASのみんなは大会練習後に参加(^-^)

同年代だし、交われて楽しっ☆


自分が普段あまりやらないようなダンスを踊ったり、いろいろな人のダンスを見
たり、刺激もらいながら練習頑張ってます!!

少しずつ形になっていく感じがたのしい!!

あと1カ月ちょっと全力で頑張っていきたいと思います*

本番をおたのしみにっ☆