What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

USA NATIONALS IN JAPAN 2011

こんにちは!!所沢北高校のチアダンス部OGチームCHEEKYSの、あっかね~と申します(^〇^)☆高校から引き続き、MIYUKIさんに指導してもらってます☆ドリステでは、初共演!!楽しみです♪

5月7日、待ちに待ったチアダンスの全国大会(USA NATIONALS IN JAPAN2011)

!!!ドリステの出演者が所属するチームが3チームも出場しました♪

 

地区予選を勝ち抜き…チアダンスをやっている人の思いが、1年に1度集結する幕張メッセの舞台\(^o^)/去年はJellys(所沢北高校 チアダンス部)を引退して観客として来ましたが、2年ぶりにまたこの舞台に帰ってきました!!


今まで何ヵ月も何百回も練習してきた大好きなダンスがまた幕張の舞台で踊れて、本当に幸せ!!!

そして、目標だったCHEEKYS スピリットリーディング部門優勝!!!!
本当に本当に本っ当ーに嬉しかった(ToT)

 

そして、SHOCKERSの演技を生で見て、その迫力に会場全体がめちゃめちゃ盛り上がりました☆すご技の連続!!むしろ、すご技と言うかすごすぎの技でした\(^o^)/

VERITASの演技もいつもながら凄かった…前に合同練習で見たより何倍もパワーアップしてて(>-<)特にテクニック…尊厳のまなざしです☆VERITASの演技、本当にだいすきです(*^O^*)

大会でのドリステ出演のそれぞれのチームの活躍があり…更に!!皆さんと踊るのが楽しみになりました(*^O^*)

早く次の練習にならないかな~♪ドリステに向けてめーっちゃ頑張るぞー!!