What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

HANDSIGN&SHOCKERS&CHEERコラボ練習

こんにちは!!所沢北高校チアダンス部OGのJellysかえでです(*´Д`*) 
今日は、尚美学園大学でドリステ練習がありました!!
昨日が、チアダンスの全国大会だったこともあり
練習の前にドリステ主催のMIYUKIさんMARIさんから
リポビタンDが大量に配られみんなの頑張りと
素晴らしい結果に乾杯してから練習START\(^O^)/
リポDで乾杯なんて初めての出来事でした!!
練習にはなんとあのHAND SIGN様がぁああああ!
YouTubeで何回も再生した
あのHAND SIGN様がぁあああ!!!!(笑)
HAND SIGNはニューヨークにあるアポロシアターで
2度も優勝!!
特ダネにも出演!はなまるマーケットにも出演!(今日) 
手話を取り入れたダンスで耳の不自由な方にも
言葉と動きを伝える
ウルトラハイパーすごい人たちなんです!!!
技術や表現力はもちろん、
想いのこもったダンスに魅了されて私は
口がぽかーんとあいたまま見てしまいました(笑) 
とっても気さくな方たちで
優しくて面白くてすぐに打ち解けることができました(*^^*)
すごく楽しくすごく濃い時間をすごさせてもらいました!
何が言いたいかと言うと、
とにかくDREAMSTAGEに出演するメンバーはすごい!!!
みんなすごい!!!
DREAMSTAGEまであと1ヶ月!!いよいよですね^^ 
「ドリーム・ステージ~あながいたから叶えられた~」
叶えましょう!
成功させましょう!
このメンバーで最高のステージを!!!
でわ!かえででした\(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bryce (日曜日, 22 7月 2012 04:29)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.