What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

手作りのボード!!!

 

こんにちは!
ドリームチアメンバー、所沢北高校チアダンス部JellysのOGのりさです♪

今日は朝9時から夜9時まで★
ドリームステージの練習漬けの1日でした!!!!

こうして1日中出演者のみなさんとダンスができるなんて、本当に幸せ!(;_;)
出演者も練習を重ねる度に絆が深まってきています♪

 

そして、ダンスも通しを重ねる度に本番が楽しみになっていきます♪


夕方の練習では早稲田男子チアのSHOCKERSが、部活の練習のあとに、わざわざドリームステージの練習に来てくれて、チアリーディング独特の「コール」を教えてくださいました!
やっても、見てもとってもテンションがあがりますよ!


SHOCKERSのみなさん、お忙しい中ありがとうございました(^^)


そして今日は午前と午後の練習の合間に、ドリームチアの所沢北高校チアダンス部OGのメンバーが、ドリームステージで使用する'HAND SIGN'と書かれたボードを作成しました!

画像の物です!
どうですか?!
手作りには見えませんよね?!
手作りなんですよ!!笑


このようにドリームステージは、手具や衣装等もハンドメイドのものがたくさん登場してきます(^O^)
どれもこれも心を込めて作ってますので、ダンスだけでなく手具や衣装も要チェック!!!

'HAND SIGN'のボードも本番でチェックしてみてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HANDSIGNしんご (月曜日, 23 5月 2011 07:04)

    おおおおおおおおおお!!すげーーーー!!
    完成度高すぎです!!
    本番でのコラボがマジで楽しみです!!
    OGメンバーの皆さん作って頂きありがとうございます^^
    本番まで後少し!がんばりましょーーーー!!