What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

通し練!!!

 

こんにちは(*^_^*)
DREAM CHEERメンバー、
尚美学園大学チアダンス部VERITASのなぎです☆


いやーついに、本番まで3週間をきりましたね!ドキドキワクワクです\(^o^)/

今日の練習は、DREAM CHEER、早稲田大学男子チアSHOCKERS、クラウン・リオさん、KAZUKIさん、Kids、の合同練習でした!

Kids……めちゃくちゃ可愛いです(*´д`*)小さい体で、元気いっぱい踊っている姿に、メンバー一同メロメロでした♪
SHOCKERSもkidsに負けないくらい元気でしたが!笑

 

KAZUKIさんのダンスにもみんなほれぼれ☆

 

そしてリオさん!すごかったです!
何がすごいかは言えませんが、とにかくすごいんです!
全てはDREAM STAGEを観に来ていただければ、わかります!笑

 

 

私は、これだけ大人数での通しを観るのは今日が初めてだったのですが……。

やばいです……!
DREAM STAGE素敵すぎます!!!

本当に、こんなに素晴らしい方々と共演することができて、私は幸せです☆

そして、このステージを観に来てくださる方々にも、幸せな気持ちになっていただける演技をしたいです(*^_^*)

残り少ない練習も、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、頑張ります!

6月11日、私達と一緒に、最幸な時間を過ごしましょう☆
お楽しみに~!