What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

本番まで二週間!!

 

お初です。

早稲田大学男子チアチームSHOCKERSのトリックです!^^

昨日は、SHOCKERS、DREAM CHEER、クラウン・リオさんでの初の衣装通しでした!

初めて本番の衣装に袖を通し、楽しそうなメンバーたち^^

ですが練習が始まると、一気に真剣な雰囲気に。

主に、様々なダンスナンバー(各曲ごと)の場当たりなどの細かい確認をしました!

他のメンバーたちが本番さながらの衣装で通す数々のダンスナンバーを見て、本番が見えてきた練習になったんではないかと思います!

本番まで残り二週間となりましたが、本番がめちゃくちゃ楽しみになりました☆

 

とにかくこのDREAM STAGE、すごいステージになることは間違いありません!!!!


絶対いいステージになることは間違いないので、一人でも多くの人に見てもらいたい…。そんな気持ちでいっぱいです!!

他の素晴らしい出演者の方々に負けぬよう、僕らSHOCKERSも本番まで練習頑張ります!!!

では皆さん、6月11日狭山市市民会館でお会いしましょー!!!!^^

SHOCKERS トリック