What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

なんと山手線に・・・!!!

 

こんにちは!
DREAMCHEER、CHEEKYSのきえです(o^o^o)

昨日は、みゆきさん、ちひろさん、SHOCKERS、JellysOG、CHEEKYSでの合同練習でした♪

DREAMSTAGEまであと9日!
…1ケタ!!!!!!!!

w(°□°)w

いよいよです><
共演させてもらうたくさんの素晴らしい方々に
いろーんな刺激を受けながら練習しています+゜

昨日もSHOCKERSのみなさんに
いっぱい元気もらいました!
usa大会もほんとすごがったですが(是非YouTube見て下さいっ)
練習の勢いもすごいんです!
気付いたら笑顔になっててクラップして自分がいるんです!笑

6/11、この不思議体験ができること間違いなしですよ~^^

ところで!
みなさん電車の中の映像見ますかっ?
マメ知識とかやってるあれです!

学校が終わって、練習に向かうのに目白で山手線に乗って画面見た瞬間…

HANDSIGN様!!!!!!!

びっっっっくりしすぎて
画面から目が離せなくて
乗り過ごすとこでした。笑

その時は「また会いましょう」の手話講座でした^^

電車降りて
こんなBIGな方と同じ舞台に立てることがしばらく信じられなくて…

改めてこのDREAMSTAGEの凄さを感じました(T_T)

もう、凄いとしか言いようがなくて…。。
まさに夢のステージって言葉がぴったりなんです!
一人でも多くの人に見てほしいと心から思います!

毎回の練習が楽しくて幸せで待ち遠しいです^^

6/11は
みなさんにキラキラした何かを届けられるように
あと9日頑張ります^^

 

もう動画は見て頂けましたか?(^O^)

まだの方は是非!
もう見た方ももう一度!笑

ではっ
電車に乗ったら
まず画面をCHECKしてみて下さい^^

CHEEKYS きえ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mari (水曜日, 08 6月 2011 08:54)

    ワタシも見ました!!
    なんか嬉しかったぁ
    るωるω((o(*・ω・*)o))るωるω