What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

動画完成!!!☆

 

こんにちはー!!!☆

DREAMCHEERでCHEEKYSのみほです☆^^

2回目のブログ更新です!!!

 

みなさんももうお気づきですか・・・!?

 

そうです!!!

 

なんとなんと!!!!!

 

DREAM STAGEの動画ができちゃいましたー!!!!!!

 

DREAM STAGEメンバーのひとりであるKAZUKIくんが、作成してくれたものです!!!!!!

 

本当にすごいものができました!!!!

 

 

映画を見に行くと、始まる前に必ず予告がありますよね。

それを見るとすっごいその映画が見たくなりませんか???

 

まさに映画の予告!?

 

っていうくらい素敵な動画になってます☆

 

 

私は感動してもう何十回も見ちゃいました!\(^o^)/

 

 

この間は大学で、ゼミの時間を少しお借りして、大きいスクリーンで映像を流しました!

 

更に迫力満点になり、ゼミの皆も感動の嵐でした☆^^

 

 

ホームページの『DREAM STAGE動画』というところをクリックしていただくと見られる

ようになっています!!!

 

みなさん、是非ご覧になってください!!!