What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

誕生日にたくさんのメール!^^

 

こんばんは。
早稲田大学男子チアチームSHOCKERSのピチューです。

いよいよDREAM STAGEまであと5日と迫ってまいりました昨日6月6日、私ぴちゅーは22回目の誕生日を迎えましたo(^-^)o
えっ…意外とおっさ…、それは言わない約束で!!(笑)

まあ誕生日などお構いなしに一昨日も昨日も毎日毎日練習練習、今日はショッカーズだけで秘密の特訓と、いつものように1日が終わっていくのかと思いきや!!

なんと6日の夜0時に一緒にいたSHOCKERSのラッシャーさんからのサプライズBirthdayプレゼント☆
6日の朝からはアドレスも知らなかったはずのDREAMCHEERのみんなからのおめでとうメール☆
そしてまりさん、みゆきさん、ちひろさん、まさかの魔術師RIOさんからもBirthdayメールをいただきました(o^-^o)

次々と届くメールにただただ感激。中には力作の絵を写メして送ってくれた方も。めっちゃ嬉しかったです。
みんな本当にありがとうございました。
ドリームファミリー最高です☆

SHOCKERSの練習も順調に進みました。
バスケットトス技、三段ピラミッドも絶好調です!!

SHOCKERSの苦手な(僕は特にそうです(ToT))ダンスもいい感じに仕上がってきました。
いよいよ本番!て感じですね。

11日に向けて盛り上がってきましたよー!
仕上げ、頑張ります!!

 

 

P.S ちなみに6月10日は我らがパーシーの誕生日なんです(^^)

パーシーに清き一票をよろしくお願いします。笑


SHOCKERS ピチュー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mari (水曜日, 08 6月 2011 08:59)

    SHOCKERS練習もある中DREAM練習にも協力して本当にありがとう!!
    毎回参加メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

    ピチューのBDM、、、

    絵文字と装飾にこだわって送ったものの、後で確認したら誤字がたくさんあった、、、

    ごめんピチュー、、、オメデト☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。

  • #2

    Clair (月曜日, 23 7月 2012 10:12)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.