What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

最高の空間、まもなく・・・

 

 

はじめまして!
DREAM STAGEの動画担当、齊藤一輝(KAZUKI)です。

みなさん、YouTubeは見て下さいましたか?
まだの人は急いでアクセスっ!(笑
http://dreamstage.jimdo.com/dream-stage%E5%8B%95%E7%94%BB/
この動画を見て、一人でも多くの人がDREAM STAGEに興味を持ち、そして会場に足を運んでくれれば嬉しいです。



さて、DREAM STAGEの開演まであとわずかです!
今日のリハーサルも、大ホールのプレッシャーからか、みなさんどこか緊張が伺えましたね。

もちろんそれは僕も同じですが・・・


そんな中もSHOCKERSのみんなはホントにハイテンションだね(笑
"疲れ"とか知らないのかな??
でもその元気がちゃんとパフォーマンスにも滲み出ているのが凄い!
見ているだけで力が貰える最高のパフォーマンスです。
あそこは見習わないといけないよね、ホント!


のこり何十時間で、狭山市市民会館には約1300人ものお客様と、70名にも及ぶパフォーマーが集結し、DREAM STAGEという最高の舞台の幕が上がります。


僕の出演するダンスナンバーは一曲と少ないけれど、最高の一曲を踊りますのでみなさんよろしくお願いします!

劇中の映像にも注目です!
お楽しみに!


齊藤一輝(パフォーマンスチーム:Gentlemans)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jerrold (日曜日, 22 7月 2012 05:16)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Lexia-3 (水曜日, 24 10月 2012 11:26)

    Stecken Sie einen USB-Stick mit mindestens 1 MB freien Speicherplatz ein csh

  • #3

    cavitron ultrasonic scaler (金曜日, 20 12月 2013 11:16)

    Lampe LED à photopolymériser dentaire sans fil
    Dental 5W Wireless Cordless LED Curing Light Lamp.feng